TOEIC 単語数

これがパート3に出たらエロすぎるだろってフレーズ

Harder
;もっと激しく
;erをつけるだけで、要求の単語になります
;他にも、faster「もっと速く(腰を動かして)」、slower「もっとゆっくり」、deeper「もっと深く(まで挿入して)」
;組み合わせもいいかも。Softer, slower and deeper「やさしく、ゆっくり、そして深くね」

 

Okay. Softer.
;いいわ。やさしね。

 

Make slow circles.
;ゆっくり腰を回して
;make circlesで「サークルを作って」」となり、「腰を使って円を描いて」となり、「腰を回して」となる

 

Year. Faster.
;いいよ、もっと速く。

 

A little slower.
;少しゆっくりめで。
;a littleをつけることで、雰囲気を壊さないようにする

 

Take your time. I'm not going anywhere.
;じっくりやっていいよ。どこにもいかないからさ。
;これは、僕が使ってみたい、フレーズ。
;ユーモアになだめたいです、僕の彼女を。

 

Whoah. Slow down. Make me love every minute of it.
;わお、ゆっくり。そのたびに感じさせて。
;私を愛してのmake me loveで、ゆっくりやってという意味
;every minuteは慣用句。瞬間瞬間

 

How about every second?
;一秒ずつでいい?
;every secondで「毎秒」

 

Deeper.
;欧米人はキョコンの持ち主が多いので、いきなり来る人は嫌がられる。
;男性はゆっくり目が基本。女性が準備できて初めて、deeperが入る。

 

Round and round.
;さあ、腰を回して。
;21世紀風なら「腰を振って」かな。日本風なら「振る」、欧米風なら「回す」


inserted by FC2 system